北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の佐野です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


小樽市にてベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、宿泊施設のベッド8台の回収にお伺いしてきました。

『リニューアルをするのに併せて調度品を入れ替えようと思ったので』とのお話でした。

間口が広いためそのまま運び出すことができたのですが、

やはりその重量はかなりのものでしたので、人数を掛けてもかなりの大仕事となりました。

一般の方が大型の家具を運ぶことも普段ないでしょうし、運ぶ車の準備も大変ですよね?

そんな時は「北海道片付け110番」にお任せください。

状況に応じて解体作業から、運び出しや運搬・処分に至るまで全て我々で行います。

お客様が特別に行う作業もございません。

1品から家丸ごとや、オフィスの撤去作業のようなものまで対応しています。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!