北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

北海道片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


小樽市にて倉庫の廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


今日は撤収作業をされているという倉庫の不用品の処理にお邪魔しました。

『何でも回収してくれるところを探していました』とのお話でした。

賞味期限切れの商品や、包装前の空き容器、パンフレットなどの書類などがありました。

お客様から『何ヶ所か断られたので、どうしようかと困ってました。ありがとうございます』

との感謝のお言葉を頂きました。

いざ不用品を処分しようと思ったとき、回収してもらえないと困りますよね?

そんな時は「北海道片付け110番」にお任せください。

基本的にどんなものでも回収致します。

家具家電から家庭ごみや廃材にいたるまで、混ざっていても構いません。

回収した上で、持ち帰り分別をして適切に処理をさせていただきます。

どんな処分にお困りのものでもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!