北海道片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

大きな庭石が庭にたくさんあり、庭木の処分と合わせて見積もりをお願いしていた。

実際に現地に見積もりに来たが、まだ見積書が届かない。

数日待ってくださいといわれたが、遅すぎる。

もうこんな会社に頼みたいと思わない。

事実確認

8/14に見積もり行きました。

公園のようになってるお庭で、すごい規模でした。

庭石も大量にあり、1個1個これがいくら、とすぐに出せる内容ではございませんでした。

お客様は、再利用して無料でいいから持っていって、と思われていましたが、現在の庭石の需要上、無料での引き取りは不可能で、数十万でも終わらないかもしれないくらいの内容でしたので、処分になる事はお伝えしました。

見積もりも、規模が大きいのでお時間下さいとお伝えしていました。

北海道片付け110番からのコメント

この度は、見積書の発行につきまして、いつまでにお送りできる、という期限をお伝えできなかったことで、お客様にご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後は、見積書の発行についても、その他のことについても、お客様をお待たせする際は、「この日までにお送りします」という明確な日程をお伝えし、お客様にご不快な思いをさせてしまわないよう、再発防止に努めて参ります。