領収書お願いしていたのにまだない。

軽トラ積み放題プランなのにワゴン車できた。

タイヤの回収は別料金と言われて追い金あり、合計4.4万円払った。

事実確認

軽トラの積み放題でしたが次の回収もありましたのでハイエースでお伺い致しました。 軽トラの3倍くらいの大きさです。

現場でお客様に軽トラのサイズを説明して積み込みました。

お伺いしてみると物量が、軽トラよりには積みきれない量だとすぐに分かりました。

お客様に軽トラより量が多いと積み込み前に説明、タイヤも電話では事前にお伺いしていなかったためその点ご確認と説明致しました。

33,000円分の回収で領収書もご用意していましたが、44,000円の内容でした。

その金額はお支払いが難しいとの事でしたので、回収しないご提案をさせていただきましたが、やはりお支払いするので回収を、とご希望されたため、回収致しました。

領収書は33,000円で用意していたので郵送とご説明致しました。

北海道片付け110番からのコメント

このたびは、貴重なご意見ありがとうございます。

回収品の増減につきまして、もし増減した場合どのような事態が現地で考えられるかお伝えしておくべきでした。

今後は、回収物量や回収物品がお伺いまえにお聞きしていた物と異なると回収が難しいケースや料金変動のケースがあることをしっかり事前にご説明させていただくよう、注意してまいります。

ご満足頂けるサービスとなりませんでしたこと、お詫び申し上げます申し訳ございませんでした。