以前、お電話でやり取りをしていて次からはメールでお願いします、と伝えてもう5日ほど経過。

希望日が5月の6日か7日と伝えたはずなのに、一向に連絡がない。

引き受ける気がないということでなのか。 他のところを探すので今回はキャンセルで。

事実確認

6日の希望日に女性スタッフの対応が出来るかということをメールにてやり取りを希望されておりました。

お客様には事前に連休中ということもありメールが送れる可能性もありますが、6日より前には必ず連絡しますと説明済みでした。

女性スタッフ対応が可能かどうかの連絡だったので、女性スタッフが出勤した日に留萌まで行けるか確認予定でした。

特に急いで連絡する内容でも無いかと、連休中のスタッフに連絡を遠慮してしまいました。

私の怠慢だったと思います。

お手数をおかけして申し訳ございません。

今後はお客様が不安にならぬ様に、すぐに連絡を心がけます。

北海道片付け110番からのコメント

この度は、お客様をお待たせしてしまい、さらにご不安な思いを抱かせてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。

本来であれば数日お待たせしてしまう場合は、進捗のご連絡だけでもさせていただき、お客様のお気持ちに寄り添うべきであったと猛省しております。

今後はお客様がご不安になられることのないよう、進捗連絡や丁寧なご説明を心掛けてまいります。

貴重なご意見をありがとうございます。

ご期待に沿うことができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。