昨日14-14時半着との約束だったが、40分くらい遅刻してきたのに謝罪もなかった。

今後気を付けた方がいいのでは?との事。

事実確認

実際は14〜15時の予約でした。

14時50分に現場付近に到着、建物がわからずお客様に連絡。

こちらの認識では遅刻ではなかった為特に謝罪はしていないとの事。

案件が力仕事でもなく、トラックも不用だった為普段ら余り回収に行かない女性ならスタッフにお願いしました。

社用の携帯を持たせていないので事前の連絡などは出来なかったです。

また建物もすぐには見つけられなかったようで、こちら側に落ち度はあったと思います。申し訳ございません。

お客様と短い時間でも信頼関係を築ければこのように御社にご連絡がいくようなことはないと思っております。

今回の件は人手が空いておらず普段現場に行かないスタッフにお願いした私の責任になります。もっと丁寧に作業に入るよう指示すべきでした。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。今後とも宜しくお願い致します。

北海道片付け110番からのコメント

この度は作業員の対応の甘さからお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後はいかなる場合でも、お客様にご迷惑をおかけしないよう、お伺いするスタッフの教育徹底に努めます。

また、お時間に関してもお客様にご不安を与えることのないよう、遅延のないよう努めてまいります。

深くお詫び申し上げます。